よくある質問 Question

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お客様からよく尋ねられるご質問とその回答を項目別にご紹介します。
こちらで分からない場合は、お問合せページよりお問合せ下さい。

サービスについて お支払いについて 衣類の発送について 衣類の検品について 衣類の保管について
クリーニングについて 衣類のお届けについて キャンセルについて その他のご質問  

サービスについて

  • 受付期間はいつからですか?

    3月1日受付開始です。
    7月30日までにお申込み送信された分までが受付となります。
    早めのお手入れのためにもお早めにお申込み下さい。

  • 預けた洋服、どのように返ってきますか?

    預り隊専用段ボールに折りたたんだ状態での梱包となります。
    宅配品によるご返送のため、たたみでのご返送にご了解下さい。
    折じわやたたみじわが気になられる方は、お申込み時にハンガータイプでの立体BOX(別途1,800円[税抜])ご利用でお申し込みください。
    お手元に届きましたらすぐに箱からお出しになり、吊して下さい。

  • 宅配業者の指定はできますか?

    預り隊取扱い宅配業者は、大手運送会社です。
    安心安全の体制でお取り扱い致します。
    どうしてもお客様のご要望があれば、ご希望の運送会社をご指定下さい。
    ただし、その際の運賃は往復ともお客様ご負担となります。
    お申込み時にお伝え頂ければ追加運賃のお知らせをいたします。

  • 1口8点まで、となっていますが8点以上ではダメですか?

    預り隊ではリーズナブルな料金体系を実現させるため、またご返送の際に工場での最高の仕上がりをそのままお客様のお手元に
    お届けするため、上限点数を8点までとさせて頂いております。
    極力たたみじわや折じわが発生しないよう余裕を持って返送BOXに梱包します。
    なにとぞご了承下さい。

  • クリーニングの品質はどのような感じですか?

    預り隊ではお預けからお届けまでご自宅からでOK!
    簡単便利なネットショッピング感覚です。
    しかもクリーニング師国家資格保持者が15名在籍しているハニー東京が最大9ヶ月間、お客様の大切なお洋服を丁寧にお取り扱いします。
    送料も保管料もクリーニング代も全て込みです。
    とてもリーズナブルなサービスです。

  • 保管だけはしていただけないのですか?

    申し訳ございませんが、預り隊では保管のみのお取り扱いは行っておりません。
    すでに一度クリーニングをされたお洋服もご返却の前にクリーニングさせていただきます。
    お客様に最高の状態のお洋服をご着用していただきたいという想いからクリーニング後のご返却になります。

  • もしものときの補償体制は?

    運送途中での事故の場合は運送会社の補償規定となります。
    ハニー東京で保管・クリーニング工程での事故の場合は、当社が加入しておりますクリーニング事故賠償保険
    (東京海上日動保険)により補償させていただきます。
    お客様のお家のドアを出てから帰ってくるまで、安心の補償体制で守られています。
    もしも、の時は創業約半世紀、ハニー東京事業本部の担当者がご対応いたします。

  • 申し込みはネットからだけですか?

    お客様の情報を正確にお受け取りするため、申し訳ございませんが当社サイトからのみの受付となります。
    ご質問やお問い合せに関してはお電話やFAXでも対応させて頂きますが、お申し込みは当社ホームページ内の専用お申し込み
    フォーマットをご利用ください。

  • 衣類を送るときの箱は用意してもらえないのですか?

    ご依頼品発送の際は申し訳ございませんが、お客様でご用意いただいた箱・袋でのご発送をお願いいたします。
    発送用のキットをお送りすると1回分の運賃が発生してしまい、預り隊のリーズナブルな料金体系を維持することができなくなります。
    また、エコ活動に積極的に取り組むハニー東京ですので、ご不要になった箱などをぜひご利用ください。
    ご返送時は預り隊特注BOXでご返送します。
    可能であれば翌年のご発送もその箱をぜひご活用ください。
    また、ご発送頂いた箱・袋はご返送できませんのであらかじめご了承ください。